Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




流星祭り。

体勢が無茶だった

何度も言ったような気がするけど、シンメトリーが好きだ。
左右反転って本当に便利だね~と、心底感じる新木です。
しかし最近、公式の服を描いてないような気がする・・・。
コ○ミさん、新衣装はまだですか・・・ッ?! ←



というワケでラムセの話。というより『流星のカルナバル』の話(ぇ
普通にキャラが絡んでる話とは別に、いかにも宇宙戦争とかやってそうな
カルナバルの話が、たまに脳内で展開してます。ガンダム要素多いけど。

ちょっと妄想話になるんで、肌に合わないと思ったら回れ右です。



ふと気付いたら、私の中でカルナバルが二部構成になってました。
一部は、もちろんラムセがメイン。二部はイヴメイン。後半はラムセに持っていかれる(笑
クローン設定ってだけで、死亡フラグ抱えてそうなイヴさんですが、生き残りますよヤツは。
一部で生還して二部で主人公やってたら、後半になるにつれてラムセが目立ってくる。
どこのシン・アスカですか。 妄想にノリツッコミがしたくなった。


ゲフンゲフン。階級の話でもします。
ラムセは、一部→地球軍の少尉か中尉辺り、二部→地球軍将官。
イヴは、一部→反乱軍・階級なし、二部→地球軍少尉。
パラレル扱いなので、全く関係ない他のキャラも出てきたりします。
妹との会話中で出てきたのは、スミレさんが大尉で文彦さんが中尉とか。
きっとミシェルは反乱軍の指揮官なんだぜ、とか何とかイロイロ。
二部では、イヴとミシェルが地球軍入りしてます。普通は入れませんがね。
上司と部下な関係とか築いてたら良い。・・・趣味入った・・・orz


ヒロインって何処よ?の話。
居ません(キッパリ
むしろ「出れません」が正しい。ラムセの恋人は過去の人(About参照)
恋人が居なくなって、クールな人になる→人との間を置き始める(暗ッ
コレ、多分アレだ・・・人を好きになるのが怖いって症状だ・・・;;
ありがち過ぎですね。

イヴが現れたことで、だんだん変わってくるに違いない。
弟のために闘う兄であれ。そして戦場で対峙(ありがちだー)
なんやかんやで イヴさん捕虜になりそうです。
そしてそのまま地球軍に居座る。何処かの誰かさんのようだ。



もう遅いので ココまでにしておきます。続きは多分書かない。
これ全部読んでくれた人いないだろ絶対・・・!自信が持てる。
「誰も読んでない」に、50ルピーぐらい賭けときます。
仮にもし、「全部読んだよ!」という方がいたら何か御礼します(ぇ





