Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

石パーティ
妄想ミシェルさん
とりあえず次TOP予定の覚醒ミシェルさん(思いっきし途中ですが)
何か私がミシェル描くとバランス崩れるんですが・・・;;勘弁してくれ。
明日はちょっと隣町の中古ゲーム屋2軒行って来ます。そのあと色塗り。
中古のポケモン探してきます。もうマナフィも当たっちゃったし妹の欲しい
ポケモンも用意するとのことで、既に管理人自身が買う気マンマンです。

財布に入ってた小銭が200円(痛;)だったのでポプ1回ギター1回やってきました。
ポプは熱帯だけ。相手はDと11ニャミ、張り合い時みんなDさん見つめ過ぎだよ(笑)
選曲はケンカドラムNとSFポップHとヒーリングデュオEX、わぁい全部聖夜曲\(´∀`)/
SFポップのサビに襲ってきたパニックで文字通りパニックになりかけました。
いやパニックって気にしなければ、どうってことはないオジャマですけどね・・・たまに惑う(ぇ
管理人はミクロとファンキーとリッチの耐性は全くありません。
ていうかミクロは本当見えなくて困る;;ファット送ってもらったほうがまだマシだッ!
耐性といえば、ラムセ使いの一部の人のキャラポ耐性はかなりあるほうだなと。
熱帯やってる時に、ある人からキャラポ+ファット送られて、もう一人の人から
くるくるポップ君送られたことがあるんですが、アレはビビったなぁ・・・。
でもそれで叩けてる人も多いんですよね。他人から見たら神業のようですよね。
何であんなに見分けやすいんだろうラムセのキャラポ。反転色の影響か?う~ん;;
でもダークネス2Hにキャラポつけて死にかけたこともありましたヨ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/23-176c96bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


