Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

女子は癒し。

ポプンガールズ

驚くほどサムネが小さいな・・・。クリックすると横に長くなります。
たまには女の子。マイナー多いけど皆好きだ。


パティとかチヨコとか猛烈に好きです。パティは断然10派。
12の凄いノリノリなのも嫌いじゃないけど、どちらかと言えば
10のストレイガールなパティがイイ。曲も大好きです聖夜さーん。
むしろ、10のパティと12のパティは別物だと考えてたり。
いや・・・髪型とか雰囲気とか性格とか違うような気がするんですよ・・・。
ガラ悪そうなのに変わりはないがな ←

パティ+ビアンカ+エマで、一本描けそうな気がした時が、私にはありました・・・。
チヨコ使った沖縄モノも描けたらイイんだけどなぁ・・・時間無い時間無い;;
唐突にヒーリングデュオ聴きたくなる日もある。うあああスズナズ好きだー。
ていうか皆ホントに好きだ;; 女の子には いつでもハマれる新木です。



突然に情報入ってきましたよね。明日から店舗イベントのようで・・・!!
やっぱり、今回も個人戦でしょうかね?私は個人戦希望してます。
店舗対抗だと、やりたい曲まで辿り着けなくて、ちょっとした遠征するハメに
なったりするし。14の時に、プチ遠征しましたよ・・・コンポラ2やりたさに。

今回は、どんな感じになるんだろうなぁ・・・。
そしてどんな隠し曲があるのやら・・・残りのCS移植曲とREMIX曲が気になる。
ジュエリーロックが既にあるから、CS13からは あと二曲ですね。
チキンハートとナイトメアカルーセル希望。中華ロックでもイイなぁ・・・!
本命はテキーラダンスだったりしますが。でもヒューだし、多分ないだろう(ぉ


明日は授業終わり次第、ゲーセンに直行します。
あああスマン遊星・・・ッ!!(またか
出来ることなら、遊戯王は生で見たい新木でした。
スポンサーサイト





