Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




集まれパーティ。

郵便でーす
招待状を送るイベント・・・・なんだよなぁ・・・??
一曲だけ解禁してきました新木です。某リミ曲。
マイキャラが招待状を配ってんのかなぁ と妄想してしまった。
メル使ってる人には、結構しっくりくるかも。
ていうかメル復活しないもんですかねー。ちょっと難しいか?
16のポスターに、羽が生えた手紙が描いてあったのを見た時は、
メル復活フラグか!と思ったけどデフォで居なくてショボン(´・ω・`)
期待させないでくれよ・・・!勝手に期待してるだけですが;;


ちょっとだけネタバレ。あの移植曲が気になった。
差し支えない方は、反転でドウゾー。
ここから↓

「華爛漫 -Flowers-」移植おめでとうヤッタァー\(*´∀`*)/
DDRでプレイしてたりで気に入ってた曲なので、喜びも一押しです。
軍寺にも移植されてたので、ひょっとしたら・・・!と思ったらポプにも来た。
ジャンル名がハイパージャパネスク2だし、桔梗復活かコレ。
なんて考えてたら、DDRのキャラ持ってきちゃったか・・・。
でもよくよく考えると、桔梗にあんなノリノリな曲は、ちょっと
似合わないかもですね。もともと切なげなキャラだし。

あとCS13から、にゃんだふる来ましたね。
嫌いじゃない・・・嫌いじゃないんけど譜面が苦手なんだ・・・!orz
残り一曲が気になるところ。チキンハートこいチキンハートこい。


ここまで↑
来週も、なにか動きがあるとイイなぁ・・・。


ここでボソッと絵茶やりたいと呟いてみる。
土曜辺りに、どなたか付き合ってやって下さい ←





