Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ラブ・デスティニー。

今日はアシになった新木です。
友人宅で、有馬さんのCD聴きながら、ずっとトーン貼ってました。
キレイに円が切り取れなったヨ・・・粗くてゴメンよ何処さん。
土曜日も行ってきます。そしてネームもやろう自分(汗



久々にバトンですよー。
リエコさんに頂きました・・・!


【カップリングバトン】


■まず、指定されたCPは何ですか?

ミシェ2Pラム。わぁい←
ミシェイヴで進めさせていただきますー。


■貴女の考えるそのCPの傾向は?

基本的にほのぼのギャグ。時たまシリアス。
シリアスだと、戦争モノとかになりかける。
でも本当、基本はほのぼのです。二人が笑ってればイイや。


■そのCPのどの辺りがポイントですか?

ポイントか・・・ドコだろう(ぇ
全く接点が無いところ、とか。いや違うな;;
幼さ残るイヴと、大人になりきれてない大人ミシェル・・・というのが
イメージなワケですが・・・なんだ「大人になりきれてない大人」って;;
『大人と子供』ってのがポインツってことで。


■告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?

イヴからミシェルへ。
図書館の本棚の上から。なんだそりゃ。
正面から顔見られるのが恥ずかしかったので、
本棚に上ったとか何とか。不器用なヤツめ。


■お互いはどのような所が好きですか?

ミシェル → 純粋で放って置けないところ
イヴ → 優しすぎるところ、なんだかんだでミシェルも不器用


■二股や浮気が発覚した時の反応は?

ミシェル → 遠回しに聞いてみる
イヴ → 逃げる、落ち着くまで引き篭もる


■二人が別れるような事はありますか?

ある。


■相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?

ミシェル → (サラッと)好きだよ
イヴ → ゴメンなさい、どうしようもないくらい好きです


■それに対しての返答は?

ミシェル → ぇ、あ、うん、ありがとう・・・(何で謝るんだろう)
イヴ → 軽いッスね

あースゴい恥ずかしいな・・・ッ!


■CP指定込みで3人以上に回して下さい。

妹者へ → あえてのキラリヒ
MAYA画集記念にでも(笑)


以上です。
今更ですが、こういうの書いてるのって結構恥ずかしいですね;;
あんまり面白い言葉も出てこないし・・・文才なくてスンマセン。





