Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

指紋はやめて。

どうも。
今日配信のデジタルコミックで、飛び起きた新木です。
ガッツリ目覚めました。二度目の登場おめでとうミシェル。
4コマ目の口調が非常に好みです。
「やめて下さい!」じゃなくて「やめてくれ!」なのか・・・!
口説く相手は誰でも良いらしいパリジャン・ミシェル。
どうでもイイけど、『パリジャン』って単語で笑ってしまうよ・・・。


あとマジアカの『ヴァヴァヴァ校長』に勝るものは なかなか無い(ぇ
「サンキュウ!行ってくるぜ!」って 待てレオン行くなw

基本的に、私はポプとマジアカとオトメのコミックしかDLしてません。
ていうか多分、読めるものがコレぐらいしかないワケで・・・;;

オトメはマドカがやっと出てきた・・・けど何か黒いぞマドカ。
エモンももっと活躍させて下さい・・・凄く見たい・・・!!
RVに乗ったの初登場時だけじゃないスかエモンさんってば。
あのデカいキセル持って闘ってくれー。



島唄やりたい島唄やりたい とずっと最近言ってマシタ。
夏が近いからかな・・・チヨコが描きたい。

で、今日ポプで2回ほど叩いてきました(少っ
超チャレと、あと熱帯(in 大海原)でリク。
初フルコンしたけど、1位と5000点差ついた\(^0^)/
島唄COOL判定で90000点・・・大海原じゃ通用しませんねorz



明日は友人宅へアシに・・・トーン貼るぞトーン。
空いた時間でネームも終わらせる・・・!
そして19時からの『古畑中学生』も見る ←
『顔ちぇき!』やったら、似てる芸能人が田村正和だった新木でした。
実際は似てませんよ・・・?多分。



今回はパロ?絵で。
冗談が通じる方のみ続きをどうぞ。
本日のデジタルコミック読んだ方には通じるネタ。

ギリギリギリ

ごめんエッジ。いやマジで。
遊んでみたかった3コマ目。あのコマ好きなんですヨ;;
トレス出来ないのがキツかった・・・目トレしてます。
こりゃもう今度エッジ描かなきゃ悪いような気がする・・・。



オマケ。セリフなし。

今にも放す2秒前

好きなセリフを入れてみようの会。
スポンサーサイト




