Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

夢想パーティ会場。

どうも。土曜に絵茶やりてーとか呟いておきながら、
結局やらずでスミマセン。今週は出来るかも・・・?

土曜は、21時過ぎぐらいまで友人宅に居ました。
トーン貼り貼り、夕飯挟んでトーン貼り貼り。
三人で『古畑中学生』にツッコミながらトーン貼り貼り。
あの『古畑任三郎』のテーマ曲を、ポプで叩いてみたい・・・。
アレは同時押し譜面になりそうだ・・・;;


血生臭いラムセが描きたいんですが どうすれば。
髪の色が色だから、赤が映えそうなんだよラムセ。
なんだろうなぁ・・・グロいの描きたいってワケじゃないんですよ。
臓物描きたいとか そんな欲望はありません。血液オンリー。

思い返して見たら、ウチのラムセ(1P)総攻めっぽい どうしてくれようorz
ラムセで好きと言ったら 1P×2P なんですよ。この時点で同志皆無かな・・・。

何か、そろそろ頭でも冷やしたほうが私はマシになりそうだ。
あ、冷やしトマト食べたい ←


遅くなってスミマセンー;;
拍手返信は↓からドウゾー。

>秋森さん
目トレでひたすら頑張ってました(笑
吹いて頂けたようで・・・!描いた甲斐がありましたw
アレは多分、いろんな思いを込めての輪ゴムパッチン。
2Pカラーは、4コマに出る見込みほとんどありませんからね・・・。
思い切ってパロりました;;感想頂けて幸せですーw(´∀`*)
拍手、アリガトウ御座いましたー!!



>「エチャ会は~」の方
誠に申し訳ありませんでした・・・ッ!!
前日の記事に書いておくべきでした。
お待たせしてしまったようで、本当にもう何とお詫びしたら・・・;;
こ、今週こそは!と考えておりますので、時間に余裕が
ありましたら、よかったら御参加下さい ^^;


スポンサーサイト




