Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

手を動かせば二人。

司書覚醒

おっとデカすぎた
四枚羽が限界でした。うわー肩こる・・・。
変なポーズが好きな新木です。
覚醒ミシェル久々に描いたな・・・すごい違和感。
いつも通りの黒髪に塗るトコだった。

オマケに線画。
二枚羽
この時点では、まだ羽は片方しかありませんでした。
着色→主線消し→コピペ→左右反転 の手順で四枚羽完成。
CGって便利だなぁホント・・・。



ビトロシリーズ移植か、ミシェル復活をそろそろ本気で希望シタイ。
せめてACに来いビトロ組・・・!ミシェル使いたいサブカで使いたい。
あ、でも熱帯で使ったら、ダンスとキャラポで死にそうだ・・・。
1Pもしくは2Pが黒髪だと、キャラポが背景に溶け込みません・・・か?
ラムセ以外のキャラポを、まともに押せた試しが無い新木ですよ。
下段緑、上段紫が見分け易いのなんの。
ファットとか組み合わされると、流石に混乱しますが;;


そういえば、明日からギタドラV5稼動ですね。
でも初日はやりません。というか出来ません。
V4あんまりやってなかったんですよ・・・!上達も何もしてない;;
少し日を置いてからプレイします。最初のうちは、上手い人しか
やってないから、近寄りづらいんですよね・・・ハハ。


で、ポプの更新は、あるんでしょうかね?
また新たに5曲解禁出来るようになるとか・・・。
そんな感じで毎週楽しみがあればイイなぁ・・・!
ケマリは苦手な新木でした。GOOD多発しすぎて泣いたヨorz

スポンサーサイト





