Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今宵 Lover's Day

そんなミッキー・マサシ氏の曲名が過ぎった水曜日は昨日でした。
ポプは、やはり毎週解禁イベントのようですね・・・!!
でも、次の週までに5曲全て解禁していかないと置いてかれますね。
今週解禁したのは・・・まだ2曲な新木です。


以下ネタバレます。

ビートロック3移植おめでとう本当におめでとう・・・!!
アンケに書いた甲斐があった・・・のか?ちなみに希望理由は、
「あの譜面をACで叩いてみたい」 と 書いときました。
実際にACでやってみると、CSよりスコア高い不思議。
ポプコンで出ないような点数出てビックリしました。AC効果か(ぇ

ミシェルはというと、何で熱帯のセリフが変わってるんだろうかと・・・。
WINで「愛してますよ」って おまっ・・・!!コレもう軽い男にしか見えん。
あと、ダメージで「素敵ですよ」の理由が分からん。攻撃を褒めてるのか?

でも、いきなり3移植で、1と2は何処いったんだホントに・・・;;
次週以降に期待・・・!してみよう。ぶっちゃけるとビトロは2派です。


ずっとやりたかったハイジャパ2。GOOD多発曲ですね(痛
ひたすらにスライド譜面って・・・お陰でH譜面90000点届かずorz
87000点止まりだった気がする。ヤバイ頑張ろう・・・!
あとEMI、何かちっちゃいゾ。


次週分。SigSigとナイトメアカルーセルだと。
大歓迎すぎる・・・!! どっちもプレイするのが楽しみだw
あーでもついにチキンハート来なかったか・・・ナイトメアでも満足ですが。
SigSigは、ポプでやってみたいと ずっと思ってたので嬉しいですよー。
あと弐寺から、Xepher と Leaving... は無理ですかねコ○ミさん ←


ネタバレ終了。長くてスンマセン。


最後に告知。
今週土曜、21時から絵茶予定です。今度こそ・・・!
ちょっとテンションハイな新木だと思います。ご注意をば。





