Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




舞い踊るように。

ふわり ふわり

EMI 勝手にポップン化&2Pカラー。エミ可愛いよエミ。
ニュートラルアニメ小さいので、小物とか細部までよく分かりませんでした;;
カチューシャっぽいのしてて・・・スカーフ巻いてて・・・ベルトは胸下・・・?
ていうか、あんまりエミっぽく出来なかったよ・・・orz
2Pカラーは、確か他のDDR女の子キャラに金髪いたなぁと思ったので。
しかし名前が分からない(ォィ) DDRではエミ使ってる新木です。たまにアリス。


ちょっとお知らせ。
イベント隠し曲は、1週間経ったら伏せずに話題に出します。
隠し曲の話するときに、いちいち白文字にさせるの何かアレなんで。
そうでもしないと、毎回の日記が真っ白になりそうだし・・・ね・・・。


なんとなく現在のMY BESTでも晒してみる。

1位 : 創聖のアクエリオン (多分、稼動終了まで不動)
2位 : アンビション (フルコンは諦めましたorz)
3位 : チアパラ (いまだEX出来ず)
4位 : サイバーデジビート (ふと叩きたくなる)
5位 : タイムトラベル (上に同じ)
6位 : ミニマルフュージョン (大プッシュ中)
7位 : ラヴリーパラダイスチューン (もうラヴバズーカしか見えない)
8位 : スウィンギングポップ (叩きやすさピカイチ)
9位 : ビートロック3 (4位まで上がっていきそう)
10位 : J-ポップ (乱装備が標準になりつつある)

本当に早々とビトロ3が入ってきました。やり過ぎた。
イベント2週目に、左白特攻して一番最初に解禁させましたしね・・・。
周りが引いてないことを祈る。
ちなみに11位はスペクキ。大海原の武器曲だったり。


16サントラは、8月29日発売みたいですね。
でも今回は2枚組み・・・CS無いからか。
ていうかCS15はどうしたんだ・・・ッ!!
これは、秋以降の発売を覚悟しといたほうが良さそうだ。
卒制の〆切り前に発売とかしたら泣く。買えるけど遊べない。
9月12日のマジアカDSと被ってても、それはそれで泣きますが;;





