Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

さあ冒険だ。

夏が近くなると思い出す曲。まだポ○キッキーズが朝8時ぐらいにやってた頃に
よく聴いてました、『さあ冒険だ』と『夏の決心』。すごい懐かしい・・・。
「トイレの花子さん」も大好きでした。夏休みの毎朝の楽しみでしたとも。
もう、早朝に起きてラジオ体操とか出来ない新木です。年のせいかなぁ・・・;;
学校の自転車置き場に毎朝集まって、体操終わった後にスタンプカードにスタンプ
押してもらってた頃が懐かしい。休みだからって夜更かしもしてたなぁ。
今じゃ毎日夜更かし三昧ですか。 時の流れが恐ろしい。



日曜はHテン行って来ましたよー。
参加させて頂いた、北斗さん主催のサトウさんアンソロも無事入手。
皆さんのサトウさん&ししゃもが可愛かったまぶしかった・・・!!
これからも愛されるサラリーマンでいて下さい^^


イベント後は、イノセさん、北斗さん、I happyさんと池袋へ。
イノセさんと北斗さんの店内対戦に参戦してしまいました・・・ヒィィ。
マッチングした面々がホストっぽかったり何だり。
北斗さんハンデ付きなのに強いッスよ・・・!!


QMAもやりましたよー。「タイガー・ウッル」と誤答しましたスンマセン。
あと予習中、ふとアニゲ並べ替えで出てきた問題に驚いた。

出てきた文字が 「羽」 「空」 「亜」 「乃」 「亜」

・・・亜乃亜ーッ?!Σ(゜Д゜;) 「空羽 亜乃亜」か!!
オトメディウス知らない方へ念のため、「アオバ アノア」と読みます。
オトメ問題が出てくると やたら反応します。ドンと来いだ。


夕飯は、北斗さんとI happyさんと近くの居酒屋?へ。
I happyさんが撮影なされたコス写真が素敵すぎましたw
特にラヴバズーカの使い方が(笑)
いろんなお話が沢山できて楽しかったですw
次回は7月のフィルソですね・・・!!


薄暗かった記憶が

夕飯食べたトコを思い出してみた。パースなにそれ美味しいの?
パースは直線ツールで引いたものの、主線は何故かフリーハンドでした(ォィ
焼き鳥の串置いただけで、何かオヤジくさいような、そんな雰囲気が・・・;;
あ、ウチのラムセーズ(笑)は未成年なんで酒は飲みませんヨ。
多分、烏龍茶とパインジュースだな・・・うん。

スポンサーサイト





