Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




武器話
ミシェルを金髪にすると2Pごっくんみたいな色合いになるなぁと。
TOP絵塗り終わったあとにふと思ったことですハイ。持ってるのはレイピアかサーベルです。
「ミシェルはレイピア持って闘いそう。」というイメージがあります、なにゆえ。
武器フェチとまではいきませんが、何か持たせたくなるんですよ武器って・・・。
ミシェルがレイピアなら、文彦さんは日本刀ですかね。六とかぶりますが。
ならヒューはスパナっぽいけどチェーンソーでも面白そう。怖いなヒュー;;
じゃあ正規軍人(の設定で動いてます;)のラムセ二人はもちろん銃。
いや面白くない(ぇ)どっちも拳銃はありきたり過ぎる!
ナイフか?バズーカ(笑)か?!と考えた末に、軍人っぽくないものになりました。
イアはきっと、ガンダムでいうストライクフリーダムのドラグーンみたいに正確に
相手を仕留めそうな気がする。MS戦闘でも肉弾戦でも。だから拳銃持ち。
反対に、イヴは簡単に言うと大暴れタイプかと。コレは銃一つじゃ
絵にならない。なら大型の何かを振り回してるのがイイなぁと思って目が行ったのは
ガンダム種運命のソードシルエット装備のインパルスでした。あの対艦刀。
アレ2本くっつけたのを持たせても面白いじゃん!描き辛ぇけど!!(爆)
と、こんな感じで妄想ワールドは広がりを見せてます(ォィ
スミマセン今日はちょっとネタ無かったんで・・・・・;;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/24-3f36f640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


