Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ぶっとべ精神。

危ないスイカ

キャラ詰め合わせるのが好きらしい新木です。コンバンハ。
「なんでコイツがいるんだ。」という質問はナシで。
夏っぽいの目指したハズなのに、妹に「みんな暑そうだよ。」と
言われました、服装的な意味で。ヒューは9衣装にするべきだった。
何気にロッテのスカートのデザイン間違えました。ギャフン。


補足的に、Aboutには書いてないキャラ設定。

アルフォンス・ミハエル (ミシェル2P)
ミシェルの御兄さん。一種のエリート。

浅見丈彦 (文彦さん2P)
文彦さんの御兄さん。幸薄。

ロキ (13仕様)
洋館に住む魔女。尊大といえば尊大。

クロキ (11ロキ2P)
ロキの妹。やんちゃっ娘。

2Por3Pヒューが居ないワケ。裏の顔だから(笑
ちょっと大胆な裏人格なんだよ多分。実は二重人格ヒュー兄さん。


ココでちょっとイベントネタバレ。

トイコンテンポラリーが気になる・・・。EX43ってマジか。
動画サイトには、もうUPされてるらしいので見たいのですが、
まだ見てません・・・譜面気になる。凄そうっていうか怖そう。
キャラが、パーティハットなのかクラッカーなのかテントなのか。
・・・パーティハットなんだろうな。

ていうか、来週は何か更新とかあるのか・・・?!
今週で終わりっぽくないです・・・か?雰囲気的に。
あの曲数解禁させるのに、あと5週は多分要らないと思う;;
人に寄っては、1~3週(もしくは1日)ぐらいで終わりそうだし。
でも今回はノロノロ解禁な新木ですよ。早くVがやりたい。
あ、リエさな復活マジおめでとう。二人とも待ってたゾ・・・!!(*゜∀゜*)


以上です。


16ページ課題も、そろそろ終わりそうです・・・。
夏休みには、卒制のネーム作りですよ。
どんなの描こう・・・ネタはあるのに まとまらんorz
下手したら、ビル街とか描くハメになりそうです。
定規使うのが結構面倒になってきた新木でした。でも使う。じゃなきゃズレる。





