Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ブーム再来。

女神ん

どうも。ココんとこ いろいろサボっててスンマセン。
昨日、小腹が空いたからってグミ食べたら猛烈に歯が痛み出したり、
ホームにあるポプ台の右黄色ボタンが反応しない現象が再来したり、
そのせいもあってか、スコアの伸びも悪くなってきたような気がする。

とりあえず店員さん メンテして下さい。

って今日言い忘れちゃったよ・・・何かドコか抜けてるらしい新木です。


絵は、妹者が今日誕生日を迎えたので。プレゼントしたもの。
友達3人にお願いして、合作しちゃいましたよーってね。
Venus知らない子にまでお願いしちゃったヨ・・・感謝感謝。
とりあえず線画だけお願いして、着色は私一人でやりました。
人の絵塗るのって・・・・やっぱり緊張しますね;;

ちなみに私の誕生日の時は、妹が合作イラストくれました。
しかもミシェイヴだったっていう・・・驚きすぎて、どう反応してイイのか、
どんな反応をしてイイものか迷って、しばらくテンパってました(笑
こっちが4人に対して、あっちは7人だったな・・・多ッ。
イラスト貰った時は、ひたすらに 可愛い可愛いデレデレ(*´∀`*)
と愛でてました。嬉し泣きが出来そうだった(ぇ


移植とかしちゃうもんだから、ミシェルブームがドカンと再来してる今日この頃。
よくよく考えてみると、15全解禁時にはデスラバが2Pラムセ担当になって、
16ロケテに行ってみればアクエリオン担当になってて、解禁イベントでは
ビトロ3が出てきて・・・ってスゴい燃料投下されてる気がする・・・。
あー今なら何でも出来そう・・・本一冊発行出来そうな燃料ですよ。
薄っぺらいコピー本でも作ろうか、とか考え出す始末。
夏休み中に なにやら冒険してみたい新木でした。
スポンサーサイト





