Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

地底はワンダーランド。

なんとか課題終了しました新木です。
あとはセリフ入れてコピーか・・・コピーいくら掛かるんだろ。
5円コピー機使うから、160円ぐらいかな・・・約ポプ一回分か(ぇ


ポプは屋外まで進みました(笑)
あの壁の開き方がドリフっぽくて吹いたw
リトルロックをプレイするのが今から楽しみです。

「ノクスの2Pがマタンだったらマタン使う。」 と 結構前から
妹が言ってて、それは豪華すぎるだろう、無いんでない?と思って
たら、本当に2Pマタンでビックリ。既にマイキャラになってました。
くるくるマタン可愛いよ くるくるマタン(´V`*)
剣持って回るもんだから、思わず「回転切り~」とか言っちゃったヨ。
回転切りで、「シェアアアアア」という声を思い出した貴方はスマブラプレイヤー。
何であんな声上げるんだろうなリンク (not ジャンル名)

何気にPSGブレイクコアが好きです。キャラ怖いけど負けアニメは可愛い。
連打のせいか、H譜面1回やるだけで手が疲れてる新木ですよ。
あとスパニッシュバラッド。ファティマさんカッコいいな・・・!
あのBPMなので、常にSUD付きで叩いてます。しかし やりづらい;;
ファティマさんは負けアニメ(またか)で、ちょっとグッと来ました。
ドナドナ歌いかけたじゃないか



ミスキャスト承知

なんていうかもう 女装ゴメン みたいな・・・アリスパロ。
ミスキャストが2~3名いる件。いやむしろ全員か・・・・ハハ。
気が向いたらフルカラーにしよう。
リミッターが壊れ気味な新木でした。


最後に。9日の猛烈な拍手ありがとう御座いましたw
スポンサーサイト





