Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

みなぎろ根性。

どうも。明日から夏休みな新木です。
でもまだ学校行くんだ・・・就職セミナー行くんだ・・・ちとメンドイ ←
就職は置いといて、夏休みは出版社に持ち込みにでも行きたい・・・です。
ベッコベコに凹まされそうな気がする。ヤダムリ怖い誰か付いて来て(笑


8日の日記で、「コピー本作りたいぜ」発言した私ですがー・・・
いや、何か・・・・ 作れそう。 ネーム描いてたらイケそうな気がした。
有言不実行だったらスンマセン。ちょっとA4原稿買って描いてみよう。
完成したら、そうだなぁ・・・とりあえず友人に押し付けようか(ぇ
しかし ネームの時点で既にラムセまみれ。どのページ開いてもラムセだよコレ。
という自由人っぷりが全面に押し出されてるモノになりそうな予感しかしない。
暴走気味な新木ですヨ。




その勢いで、ピンキー色塗りに挑んできました(またか

最初は真っ黒。

結構気に入ってたデザインなので、名残惜しいのですが・・・


上塗り上塗り

リペイントさせて頂きました。しかし紫が薄すぎた・・・!!orz
はみ出した部分は、乾いた後、つまようじで削りました。


俺色に染まれ(笑

乾くのを待ってる間、コチラを赤く塗りました。
ちなみにコレ、エヴァのアスカ用(?)の制服だったり・・・します。


完成ー。

紫の部分が乾いたので、襟下と腕に黄色のライン。
元々あった、肩の白のラインを塗りつぶしました。



笑えよ。

頭と足をくっ付けて、一応完成。何か・・・予想以上に似合ってない・・・;;
写メの影響か青紫っぽいですけど、実際はれっきとした紫色してますよ。



オマケ。ピンキーだし、多分スカートでも似合うだろ!精神でお遊び。
内股かよ

学生に見えてしまったのは 私だけだと思う。



>秋森さん
こんばんはー秋森さん!
サイト立ち上げ おめでとう御座いますー!!(*´∀`*)
しかもリンクのご報告まで・・・あああありがとう御座いますッ!
日参・・・ですか!更新頻度が低いサイトで申し訳ないです・・・;;
次回の更新で、コチラからも貼り返しさせて頂きますね^^
秋森さんも、サイト運営頑張って下さい!
報告&URL、ありがとう御座いましたー!!


スポンサーサイト




