Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

マジかよー

タイトルは、現在設定してるLOSE時のセリフ in 熱帯。
攻撃時には「あたれー!」と言います。どこのキラだ、と妹に言われた。
そんな妹の使うユーリさんは、「ぼくイケメン」とか言います。英考・・・!

最近の熱帯は2位ばっかりですよ・・・いっそのこと降格したい・・・;;
今日は、あの某崖の上の子なCNの人に当たって、キャラはテトラか?
と思ってたら、本当にテトラで笑った。公開日でしたし・・・ね・・・。
魚の子に負けた新木です。


水面下で原稿描いてます。コピー本計画が実現しそうで怖い。
出てるキャラ全員表紙に出そう、と思って数えてみたら 10人ぐらい居たヨ。
えーっと・・・ イア・イヴにミシェル、文彦さん、ヒュー(+黒)、オフィーリア、
睦月、虹野ひかり、ユキ、虹っ娘のソラ、神 ・・・だったかなぁ。
あれ、12人だ;; ていうかCSキャラ多いな・・・いや半々か。

とりあえずサンプル。 こんなのばっかりです。
1ページマンガ描いてるのが楽しすぎる件。
ちなみに、イベント販売等は一切考えてません(ォィ
やるとしてもネット通販ぐらいだな・・・あとは友人に押し付ける。


明日はフィルソ行って来ますw ひゃほーい。
せっかくお台場行くんだから、冒険王にも寄りたいかも。
はねトびブースとガリレオブースに行ってみたい。
アラジン(羞恥心+Pabo)ライヴに見事外れた新木でした。
スポンサーサイト





