Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ずっと原稿のターン!

手を繋ごう

コンバンハ。現在原稿のターンです、新木です。
ココまできたら、実現させなきゃいけないコピー本計画。
16ページ!と思ってたら、いつの間にか18ページになってて、
この際だからと20ページにして、勢いに任せたら24ページに
なってましたとさ。何で8ページも増えてんだヨ・・・orz
でも全体的に白いです (笑)
手抜いてるつもりは無いんだけどなぁ・・・;;


前回の日記で、「イベント販売はしない」と書きましたが、
秋のHテンにサークル参加・・・するかもしれません。
さすがに、コピ本一冊で出るワケにはいかないので、
妹とラミカ作ってます。ラミネーター持ってないけどな(痛

とりあえず、二人でラミカにしたいキャラ挙げていきました。
キャラ多すぎたので、そこからドンドン削っていって、最終的に、
新木→12種類、妹者→8種類 という結果に。
合計20種類ってか・・・何がしたいんだ私らは。



ポプの話。
リトルロック、ヴァイオリン解禁してきました。
念願のリトルロック・・・!イイ曲だなぁ・・・リエちゃん可愛いw
曲背景の「L」と「R」を見た時、思わず「ボタン?」と言いそうに
なった(※ コントローラのLRボタン)。 “ リ ” トル “ ロ ” ックね。
ヴァイオリンも凄い譜面だなアレ・・・H譜面で落ちるかと思った;;

あと、ずっとクリア出来ない言ってたチアパラEX、熱帯でクリアしました。
今日当たった人が選曲してきたので、うへぁー出来ないよどうしよう と
思ってたらクリアしてました。ひたすら慌てた(ぇ
しかし今一度出来る自信がない件。階段とスライドは苦手ですハイ。
苦手と言いつつ、マキシマムとか叩いちゃうんですよね。
「マイティガイいいよマイティガイ」とか、「アレグリアいいよアレグリア」とか
聖夜曲だと知らずにプッシュしてた時期がありました新木です。



予告。
今週の土曜に絵茶でも如何でしょうか?
と、その前にログUPだな・・・。
スポンサーサイト





