Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

初こんにちは。

夕方に参上。こんにちは新木です。
歯医者で治療したとこで食べ物食べると、異様に痛む新木です。
ポプやってたら、本気で意識飛ぶような体験をした新木です。
何かもうイロイロ危ない新木です。 眩暈がするゼ。


ポプ。
やっとあの曲を解禁してきました。シュレーディンガー!
曲背景のネコ可愛いw 2匹も覗き込んでる・・・!
もちろん、私はN譜面止まりですが。Hy怖いよHy。
しかしNすらパフェれる自信がない。強いよテントさん。
でも面白いなトイコン・・・。



6月21日の絵茶ログUP。相変わらず遅くてスンマセン;;


寂しい・・・;;
ミシェル・イヴ・オフィ→新木、ヒュー兄→麗那さん

17があるじゃないかヒュー兄・・・!!(ォィ
置き去りにされても、その哀愁さがGOODです(´・ω・`)b


引ん剥けササクレ
小次郎・ししゃも→ESPANAさん、他→新木

魔法の言葉は「どぅんどぅるま」
小生意気そうな小次郎が可愛いスw


よりどり
ラムセーズ→サクマさん、小次郎・ヒュー・ししゃも→新木、落下ししゃも→ESPANAさん

疾走するキャラポとサクマさんの赤ラムセ・・・!
口の開いたししゃもが降ってきたら、思わず吹きそうです(笑


これが正義だ アルビノとCOOL青
白ラムセ→新木、青ラムセ→サクマさん

色違いのラムセを描こう!というコトでアミダくじ。茶色はハズレらしい。
結果は白と青。というワケでクールな青とアルビノですよッ!!
ビクッとしてる青ラムが可愛いですーw 二枚目が見せるこの表情・・・素敵です^^
私はちょっと、この時は血液分が多すぎました・・・;;反省。


参加して下さった、麗那さん、ESPANAさん、サクマさん、ありがとう御座いましたー!!
今夜は、いつも通り21時から開始します・・・。
スポンサーサイト





