Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




雀が鳴いてるよ。

ロリコン疑惑

弟じゃ不満と申すか。 妹でもイケるぜ新木です。
小さくて可愛いもの(子?)が好きだとイイよラムセ。
今作なら、シグたんとかマタンとかロザリーとか。
隠れロリコンかよ。いやそんなキャラじゃないハズ・・・!
多分、妹のほうが欲しかったんだよ。弟でもイイけど妹派なんだよ。
コケたシグたんを見て、人知れず ときめいてるに違いない(笑

逆に、イヴは年上のほうが好きそう。きっと年上の優しい人に弱い。


細々やってるコピ本の話。
コピ本っつーか オフセットになりそう。
表紙含め28ページ、コピーするのメンドイなぁと言ってたら
友人から、小部数OKな印刷所を教えてもらいました。
とりあえず、まず20部頼んでみよう・・・かな。いや10部?
何か コピ本計画 → オフ本計画 になっとる・・・ッ!!;;
ノリって怖いね。


そのノリのせいか。裏作りてぇ!みたいな思考が生まれてきた(危
夜中のテンションは、やっぱりアレな新木でした。女体絵描きてぇー。






