Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

後半が本題。

水色ドット

たまには涼しめに。「ゆめにっき」プレイ動画を見てたら、頭が
不安定になる前に、目が痛くなりそうだった新木ですコンバンハ。
コンビニに売ってる、「恐怖のサイコ画像集」(ウロ覚え)なる本が
ちょっと欲しいです。お化けより、人が怖くなりそうな本でした・・・。
たまに不安定になりたがります。ちょっと精神の限界に行きたい。
そうすれば、ネタの一本でも出てきそうな気がするので。

そんな変なものスキーな新木ですよ。
最近は、「お詫びと訂正」とか「カラーバー」とか「怖いCM」に
惹かれてます。あ、あと「しばらくお待ち下さい」の画面(笑)


ポプ。やっと全解禁してきましたヒャホーイ。
アフターパーティ・・・なんだよアレ 鳥肌立ったぞ。
アニメーションは、ニコニコで見てたから良かったものの、
初見だったら見入ってたかもしれない・・・カニバから入った人間なのに
懐かしいと感じるのは何故。いやカニバも既に「懐かしい」の域ですが。

ソフランは問題無かったけど、異様にボロボロ落ちてったEX。
まぁ今日は、ゲーセン→歯医者→ゲーセンって往復したしなぁ・・・。
疲れてたんだ、多分・・・ッ!(言い訳)

あと、やっぱりリトルロックとPSG(ブレイクコア)がイイ・・・と思う。
でもPSGは譜面が・・・小階段に連打ってorz
私の場合、あんな配置にされるとゴリ押し状態になりがちなので、
手よりも筐体を心配してます;; しかし叩いてしまうPSG(ォィ


拍手レスは↓からドウゾ~。

>0時 アンナリクの方。
初めましてw 拍手&イラリクありがとう御座いますー!
イラストの感想まで・・・!うわわ嬉しいです!!><
もちろん、リクエストは大歓迎ですよ^^
アンナと誰か・・・ですね。了解しました!
イラストのほうは、早めにUPするようにしますね。
10~15日ぐらいまで、旅行で更新等が出来ませんので;;
ではでは、拍手ありがとう御座いましたー!!
スポンサーサイト




