Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ビッパパレード
4時間はポケモンに没頭してました管理人ですコンバンハ(ォィ
手持ちのヒコザルとムックルとコリンクが全員オスときたもんだ。
さぁ明日はジム戦だ、うん楽しみ。みんな一段階進化させたし。

ヒコザル選んだんですが、最終形態が「孫悟空みたいでカッコいい!」という
理由で選んだのに、性格が「寂しがりや」だったワケで(泣
何だソリャ。頼りがいなさそうだなオイィィィ!!しっかりしろよッ!!
「恥ずかしがりや」よりはマシだけど、カッコいいなりしてそれかい!みたいな。
HPとか後から捕まえたコリンク(現ルクシオ)に追いつかれそうになってるし(汗
あとムックル(現ムクバード)のニックネームに「イア」と名付けました。
前作でも、パーティ6匹中2匹には版権キャラの名前付けてたんで・・・今回も実行。
(注)↑の2匹以外は自分で考えたニックネームですよー;;
そこで立ち寄った民家のTVの前でAボタン押したら、そのムックルについての話題が。
しかもニックネームの話題まで出しよった。まぁ前作でもあったからなぁこういうの。

暴露TV(笑)

う、うるせーーーーー!!!!!!!;;

「だってよー!」ってなんだ「だってよー!」って!ムカつく司会やの!
イアだよッ!由来もちろんイア=ラムセだよ!でもこれリアルにTVでやって
たら赤面モノですよね・・・・。なに人のこと勝手に暴露してんだよーって;;
ちなみに次の文面。

よく分からん・・・;;

し、知らんがな・・・;;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/25-903d0560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


