Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

想うあまりBL。

僕らの血はきっと同じ。

ちょっくら初心(?)に帰ってイアイヴ。1P×2Pな新木です。
サムネだと、赤いリボンが血に見える・・・;;
しかし、ラムセに対してイヴの身体が小さくなってしまったorz
ラムセが大きすぎたのか?いやでも男ならこれくらい・・・。
どちらかと言うと、身体付きはガッシリしたラムセがいい新木です。


最近のホームのポプの話。
平日だろうが休日だろうが、特に列も出来ず、メンテも
それなりに良好(黄ボタンも若干直ってました)、更に
オンライン100円4曲設定。という具合のホームでしたが、
なんでだろう・・・微妙にポッパーが増えてきました。
二人組とか四人組とか、よく見かけます。独りの人も多いですが。
四人組の時が結構キツかった・・・全員終わるまで何分掛かるんだ;;って。
マジアカやったり、プライズ見て回ったりで時間潰しましたが。
多分、夏休みのせいもあるんでしょうね。勉強より娯楽に走りたいよなぁ。

あと、音ゲが全部入り口付近に置かれてるせいか、ちっちゃい子供達が
よく覗き込んで来ます;; 男の子が、隣でシャドウプレイっぽいのをし始めた時は
どうしようかと思った。視界の端にチラついて吹きそうになったヨ(笑

そうやって興味を持って、ポッパーになっていくのかなぁと・・・。
でも、ちっちゃい子じゃ手届かないか。あそこ踏み台とか置いてないし;;



今日はもう一枚。

市松模様が合わん;;

拍手でリク頂きました、アンナ嬢とシャルロット。
「アンナと誰か」というリクだったので、アーティスト繋がりでシャル。
本当は、後ろのカーテン?とか幕の色は赤にしようとしてましが、
アンナの服も赤いので溶け込む・・・!という理由で青。
こんなんで良ければ、リクして下さった方へ・・・!

スポンサーサイト





