Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

寮に入ってみたかっタ。

寮生活ってどんな感じかなぁ・・・今月も出現率悪くてスンマセン新木です。
いきなりですけど、コレが凄まじく気になる件。12月発売かよ・・・!
ラインナップでちょっと笑った。モグーいるのかww タイマー欲しいなぁ。
人気キャラだし、鹿ノ子とかユーリとかはすぐ無くなりそうだ・・・あとフロフロ。
ていうか、フロフロは前にパスケース柄にもなったじゃないか・・・ッ!
パスケースは友人任せだった新木です。ラッテだけ持ってます(´V`*)



やっと念願のランダムTOPにしました。ランダム楽しいよランダム。
コスプレですかと言われたらコスプレです。コスプレラムズ。
AC10、11、13~16 までのキャラ(各二人)の衣装着てます。
1P2Pのシリーズが揃えば当たりです(笑)

ちょっと更新ボタン連打で遊んでみた。


1回目 : 1P→13 、 2P→14

2回目 : 1P→14 、 2P→10

3回目 : 1P→16 、 2P→10

4回目 : 1P→10 、 2P→14 (イヴさんダブり気味)

5回目 : 1P→16 、 2P→14 (おいおい)

6回目 : 1P→16 、 2P→16 (おっ)


ようやく当たった・・・運が良ければ2回目ぐらいで当たりますが。
しかしあそこまで描くと、もうコレはラムセじゃない。
という気分になる・・・;; ひょっとしたら増えるかも(ォィ



>アンナリクの方。
よよ喜んで頂けたようなら幸いです・・・!!
あまり描いたことのない二人だったので、こちらとしても
描いてるのは楽しかったです^^ どちらも好きなのでw
背景までお褒め下さって・・・!とても嬉しいですー!><
白黒床のズレは見逃してやって下さい;;(笑
また なにかありましたら、お気軽にどうぞ!
拍手ありがとう御座いましたー!!



>ESPANAさん
か、解禁お早かったんですね・・・!(※アフターパーティ)
私も・・・ちょっと目が熱くなりました(´;ω;`)ウルッ
ラムセにコスプレですよー。ちょっと やり過ぎた感が(ぇ

・・・・ってPV化情報に一瞬だまされましたよ・・・!(慌
ひっかけGJです。もしそうなったら、リアルに小躍りしますヨー。
あ、アンビションLONGになるみたいですね!今から楽しみです・・・!!
2番以降の歌詞が気になるトコロですね・・・w
拍手ありがとう御座いましたー^^

スポンサーサイト




