Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

オトメ語り隊。

終わりよ!

オトメディウスって中毒性あるよね。 漢オトメも好きです新木です。
デジタルコミックでは、Dバがウェポンカードで発動できるらしい。
何かその設定には ちょっとビックリしたよ・・・。

プライズのコードで入手する兵装「パラボラ」を見た時は、本当にその
カードの絵柄のまんまの軌道を描いて飛ぶミサイルだと思いました。
しかし、いざ使ってみると あんまり飛ばない現実。
あれは「飛ぶ」というか、「落ちる」という表現が正しいよ。
真下に落ちてくノーマルミサイルだよアレは;;
しかも、使ってみたくて最初に装備させたキャラはエモンでした。
オプション真後ろだから飛ばない飛ばない。ツライこと この上ない。
仕方ないから、画面の上のほうまでいって空爆みたく使わせて
いただきました。でも響きが好きです、「パラボラ」。

なんてちょっとオトメ話でした。誰かと語り合いたい・・・!



今日で夏の祭典も終わりですね。お疲れ様でしたー。
私は二日目のみの参加でした。もちろん一般参加。
ひたすらに音ゲスペースをウロチョロしてましたヨ。
友人に聞いた話。夏コミは、一日に17万人も来るらしい。
日本人って凄ぇな・・・あの暑い中歩き回れるなんて・・・。
いや外国人もいましたがね。要は人間って凄い。

そんな中、私は 腹が攣りました。
足じゃないかって?いや何か・・・腹が攣りました。
体は微妙に弱い新木でした。


レス等は↓からどうぞー。

>蓮香さん
おおっと蓮香ちゃんも利吉さん好きか!!
あの回見てて、うどんが食べたくなったのは内緒だ(笑
利吉さんカッコいいよね利吉さん(*´V`*)デレデレ
あの突発的な文に反応してくれるとは思わなかったゼ・・・!
拍手アリガトー!!運営頑張るよー。



>リエコさん
わぁいリエコさん御久しぶりですー^^
隣町からも消えちゃったみたいなんですよ~・・・フフフ(泣
学校の帰りなら、秋葉原に寄ってプレイ出来るんですけどね;;
そちらはゲーセン閉店ですか!それもまた悲しすぎる・・・!

なんと!エモン×トロンOKですかッ!!(ォィ
オトメのCPは、あまり見たことない(話題すらない;;)ので、
同志様発見!みたいな感じで独り盛り上がってますよー。
あれだけキャラクターも前面に押し出してるゲームですし、
CPでも何でもアリなんじゃないかな、と私は思っております;;

もう引き帰せない状況なので、Hテンには出ることにしました;;
「姉貴が血迷った」と、我が妹に言わせた本を売りに(待て
Σし、正体隠しちゃいますか?!握手したかったのに・・・!←
イベントのためにも、卒制頑張ります!応援ありがとう御座いますー!!><

スポンサーサイト




