Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




君が生きた その証を

燃え盛れ、紅蓮の炎!今、楽にしてやる!

いわゆる番外。TORのヴェイグ(右)とマオ(左)
ラムセの三つ編みは きっとエクステ。
この二人なら、「インブレイスエンド」が出来るね(笑

テイルズは、デスティニー2とリバースしかやったことがない新木です。
リバース楽しいよリバース。PS2のほうで、妹と2周目をバビューンと
プレイ中であります。サイグローグの館の60階まで行くんだ・・・!
最新作で、ヴェスペリア~とかラタトスク~とか発売されてる中、
中古屋でリバース買って、無駄に時代の波に逆らう姉妹で御座います。
あ、でもラタトスクのデクスとアリスちゃんは好きだ。可愛い。
そういえばフェニアも出てるらしいスね・・・イイなぁフェニア見たい・・・!


つい最近まで?ゲージ空っぽに終わってたエモーショナルEXが出来ました。
よく大海原で選曲される気がするエモーショナル。しかもEX。
最後のポップ君の多さは何なんだ・・・そんなに音あるのか・・・?!

今日の熱帯の話。
ウケ狙いで、コメントを 「ボクつけめん!」 とかにしようと思った。
イケメンじゃなく、つけ麺。しかし冷やし中華が食べたいこの頃。
意味伝わるかどうかが不安だったので、変えずにそのまま熱帯やったら、
「ラーメンつけめん」 というコメントの人に当たった件。
だああぁぁぁ!思いっきしタイミング逃したあああぁぁぁ!!orz
もうちょっとで、 「ラーメン、つけ麺、ボクつけ麺!」 とかいう
ちょっとワケ分かんないものになるとこだったのに・・・ッ!←
そんな悲しかった今日の熱帯。今は、ポケモン映画のネタコメになってます。





