Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

オトナとマセガキ。

友人がよく見てるという「モヤモヤさまぁ~ず」を最近見出したら、
その流れで「ゴルゴ13」まで見出してしまい、終わった後、更に
チャンネル変えたら「マクロスF」の時間で、それもまた何となく
見てみたら、やたら面白そうな展開で次回に引っ張りやがったので、
今週も見てたら、不覚にも ラストで泣きかけた新木です。
まだ二回しか見てないヤツが何を言うか、って感じですか。
歌の演出も凄かった。ていうかミシェルやばいカッコ良かった!!
なんだあの ” いざ ”っていう時のカッコ良さは。 惚れるわ。
ミシェルとクランのCP可愛いじゃんとか思った矢先に あの展開。
ていうか幼児化(?)してるクラン可愛いなコンチクショウ。
ちょっとpixivで画像漁ってくるか・・・。


今日は、麗那さんと秋葉原オフでした!(*´∀`*)イェーア
でも、私がいろんなトコ連れ回したみたいになってた気がする・・・;;
オトメ独りでやっててスンマセンでした・・・もう遠出しないとオトメ出来ない
環境になってしまったので・・・でもティタ使用回数20回いったヒャッホーイ ←
更に、今回もプレゼント頂いてしまった・・・!しかも妹にまで(驚
A4原稿は特に不足してたんですよアリガトウ御座いますーw

水彩ー。
昨日急いで描き出したアナログ黒ヒュー。何か目がコワイ;;
何故か着色は30分で済みました。手は抜いてません断じて・・・!

今日はお疲れ様でしたー&ありがとう御座いましたーww
スポンサーサイト





