Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

属性:寝太郎

トランプ柄。

腹痛に負け横になり、起きたら深夜3時でした(爆)
胃が半端なく弱い新木です。胃液の量はヒドイのにな。

↑の絵は、腹痛に倒れる直前に仕上げたもの。
軍服って好きですよ。賊みたいのもいますが。
イメージ的には、緑→陸軍、青→海軍、赤(ピンク)→空軍
という具合なのですが・・・じゃあオレンジはどうしよう・・・。
陸海空以外といったら・・・う、宇宙?(マテ


先日、ファミ通Xboxを立ち読みしたらオトメ新キャラ載っててビビりました。
ついに緑と紫が来た・・・!!やべぇーどっちも可愛いよ使いたい。
しかし家庭用のDLCな件。く・・・商売上手め・・・ッ!!orz
紫の子があまりにも貧乳なのでヒャッホイと思ってたら、よくよく見てみると
腰のくびれも無い、明らかな幼児体型で驚いた。そりゃ胸も無いな;;
あ、緑のほうは ちょっとキツそうな御姉さんでした。
緑のオネエと妹タイプな紫・・・ぇ、モリガンとリリス?


2倍速録音で、新しいMDを作ろーう。ipodは持ってない新木です。
そんな感じで聴きたい曲をドンドコ集めたMDを盆前に作りまして。
21曲目にDAYS、39曲目にデスラバLONGが入ってるワケですが、
ランダム再生にしても、この2曲が続けて流れるのは何故ですか・・・。
携帯の着フル聴いてても、同じコトが起こるのが不思議でならん。
思わず、「あれ?」ってなったヨ。顔ニヤけるからヤメてくれ(笑

デスラバのラブソングっぷりは嫌いじゃない新木でした。
ていうか曲名だけで担当キャラ決めたろスタッフww
スポンサーサイト





