Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




萌えはドコでも。

明日は、16サントラが届く日だってのに登校日でした。
学校が終わったらスグ帰って聴きたい!ところですが、
放課後は友人とポケセン行って来ます。ジラーチ貰いに。
アンビションLONGは とにかく楽しみ新木です。
あ、ベストアルバムのアンケートまだ書いてないや。


今日はバトンをば。

【萌えシチュエーションバトン】

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→◎
ギャグ→◎
甘々→◎
シリアス→◎
悲恋→◎
片思い→◎
リバーシブル→×
マイナー→◎
学園パロ→◎
現代パロ→◎
和風パロ→◎
SFパロ→◎
ファンタジーパロ→○
創作→◎
幼児化→△
過去捏造→◎
未来捏造→○
結婚生活→△
老後→×
下克上→○
近親相姦→△
薬中→△
入れ替わり→△
擬人化→○
ロボット→△
サイボーグ→◎
女装→○
女体化→◎
男体化→×
腐女子・腐兄化→○
半獣化→×
三角関係→○
総受け→◎
総攻め→○
エロ→◎
攻or受の変態化→○
襲い受け→×
輪姦→○
グロ→○
四肢切断→×(手か足一本なら許せる)
DV→△
死にネタ→◎
妄想オチ→?
カニバリズム→×
命乞い→△
心中→○
ネクロフィリア→?
スカトロ→×
獣姦→○
妊娠→×
ツンデレ→◎
ヤンデレ→◎
ヘタレ→◎(ヘタレ攻めスキー)
バカップル→△
ふたなり→×
鬼畜→◎
二重人格→△
天然→◎

・次に回す人をどうぞ!
見てしまったアナタに届け!(笑


また後悔しそうなものを描きました昨夜。
後悔っつーか恥ずかしかったのが本音。
例の如く、紫さんなのは新木クオリティということで ←
無駄に女体化。とりあえず背後には注意。
見る人は続きからドウゾー。



ひゃっほぅ。
\(^0^)/

何かもう好き過ぎてゴメン・・・みたいな。愛で過ぎたゴメン。
ポイントはミシェルの右手だと言い張りたい。
たまに脳内をエロネタが徘徊するから困る・・・落ち着け自分。

ミシェイヴ描きたがりな新木でした。後悔はしてない(ォィ




