Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

大きく笑うのさ。

もうすぐ8月も終わりですねぇの中、無事サントラ届きました^^
素直なのに血の気の多いジラーチを、本日受け取った新木です。

ポケセンの品揃えが、良いようで悪いようにも思えたヨ・・・。
ポケモンキッズ(ソフビ人形)のマネネは余り過ぎだろw
私は、ユクシーのチャームとジラーチのクリアファイル買って来ました。
・・・ジラーチ受け取りに行って、ジラーチのファイルも買ったのか・・・。
どんだけ好きなんだ私わ;; いや可愛いから好きなんスけどジラ。



以下、箇条書きで簡単にサントラ感想。


○ 歌詞カードのアクエリオンのトコに驚き桃の木、出世したなコイツ(笑
○ と思ってたら、LONGになってるキャラまで2Pに・・・何故;;
○ LONGでもないのに、歌詞が長い曲が多いような
○ 『3・2・1→Smile!』なのか『3・2・1・Smile!』なのかハッキリしてくれ;;
○ ボールヅの「うw-」の発音の仕方が分からん

○ ミニマル素敵すぎるよミニマル
○ ラブパラの最後が不意討すぎるw
○ 亜空間ジャズの最後・・・音低すぎじゃ・・・;;
○ 月光花、一ヶ所だけ思いっきし音外してないかw
○ 誰が歌ったかぐらい載せてくれ版権・・・orz

○ 欲しかった音源がいろいろ手に入ってウハウハなDisc2
○ たまゆら とかVとか マイティガイとかマイティガイとかマイティガイとか←
○ やっぱり、ワールドツアー2のフランスパート一番短い・・・
○ スパイリミとグロッソラリアが化けた・・・?!
○ そこまで劣化してる曲は見当たらない・・・ような気がする
○ アフターパーティで終わったと思うな ヴァーイヴァイ


上から、歌詞カード、Disc1、Disc2の個人的感想でした。
ちなみに、コレ書いてる横ではワールドツアー2が流れてたり。
うん・・・やっぱりフランスパート短いよ;;

スポンサーサイト





