Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




奇跡のFLYER!!

ハイパーJパーティロックの曲名を翻訳サイトで日本語にしたら、
『奇跡フライヤー』という文章になって、思わず吹いた新木です。
翻訳できてんのかコレw 『フライヤー』の意味がイマイチ分からん。
「泣けるくらいに、ただ美しくて・・・」 の部分が好きです。
最近は、女の子愛でたくて堪らないス。リサ可愛いよリサ。
リサとチヨコを愛でたい。何か正反対だな。


ここ最近のクリア状況。
ハイパーJパーティロックとリトロとリンクのEXが出来ましたヒャホーイ。
リトロEX出来たのが嬉しすぎる件。しかしフィバクリは無理だ。
妹に「エピック(略)EXやってみて。」と言われたので やってみたら、
やっぱり後半で一気に落ちましたとさ。もう目と脳が追い付かない。
あのポップ君の量に、リアルに「うわぁあああ;;」と言ってしまった。
しばらくクリア出来そうにないヨ。

熱帯は、大海原でポソポソやってます。今度こそ目指せジョブマスター。
そういえば、この間キャラポ送られたら微妙に混乱してポトポト落として
目を瞑りたいコンボ数になったので、キャラポ耐性落ちてるんじゃ
ないかと不安になった。久々に4曲キャラポでやろうかな・・・。
昔は、SFポップ(J-ポップでも可)で、よくダンス+キャラポで
遊んだんだけどなぁ;; オジャマ耐性は あまり無い新木ですよ。



人選ツッコミ可

作っちゃったヨ\(^0^)/ なラミカ絵。大きさバラバラで泣けてくるorz
「売りたい」というか、「作りたい」精神ですコレもう。とことん質より量。
かごめは2Pしか作ってません。いや2Pのほうが好きなんで・・・;;
何かキャラのリクあったら作りますよ(まだやるか)

本のほうも完成したら、通販ページでも作るかな・・・。





