Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

芋虫みたい。

どうも。久々に、CGだけでTOP絵描こうかなぁと思って
ペンタブ走らせてたワケですが、もうすぐ主線が終わるぜ!
次は着色だぜ!って時に止まりやがりました。
泣きてぇ・・・いきなり「応答なし」とかないぜpixiaさんよ。
主線はいつも通り、アナログで描くことにした新木です。


ちょっとココ最近はリバース三昧です。スンマセン。
PS2を、リビングから自部屋に移した瞬間からプレイしまくってます。
イレギュラー武器狙いで、通常戦闘ばっかしてます。気が遠くなる。
ファルステヴェルンかソルチフェンディーが凄まじく欲しい。
一番好きなのイヤーソードだけどさ。

ちょっとノリに乗って、ポプの熱帯のセリフを、全部マオ仕様にして
やろうかと思いましたが、セリフが可愛すぎなのでヤメました(笑
「やったー!」とか「いっくよー!」とか喋るイヴさんは微妙です。


オトメディウス。隣町からも無くなった発言を いつだかしましたが、
どうやらその店、7月半ばからずっと改装してるらしい。
だから設置店舗情報にヒットしなかったのか・・・?!
あ、昨日は飲み会に誘われて、某エースに行って来ました。
オトメ置いてあったので早速プレイ。久々にジオ姐でいくぜ。
そろそろショットガンが欲しいですマジで・・・3WAYで頑張ってます。
昨日はローリングミサイルとか出るし。

で、そこで本当に久々に会ったポッパーの方がいるのですが、
昔から音ゲが凄い上手かった・・・なんというか神っぽい。
最後に会った時の私のレベルは、20後半の30前半でしたが、
今は36とか37とか出来るようになってたので、その人からは
「上手くなったね~!」と言われて脳内でガッツポーズ決めたヨ。
しかしその人は、更に上を行ってたワケで・・・・。
エピックポエトリーEXに★マーク見えたよビックリだよ。

でも一番驚いたのは、使用キャラがミシェルになってたコトかなッ。


最後に、みなぎるラムセ。
みなぎれ。
某動画サイトのパロ。みなぎるシリーズ好きですよ、抜けてて。
動きによって1P2P入れ替わります。フエ吹き1Pが奇妙すぎるw
音楽合わせて動画作るとか出来ないので、絵だけ拵えマシタ。
誰か作って下さい ←
スポンサーサイト





