Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

Xboxが欲しい。

うごうご
昨日のアレを動かしてみた。
ずっと眺めてたら、不思議な気分になった新木です。
「男女」のあの部分とか、枚数少ないGIFアニなら作れます。
出来のほうは放って置いて下さい。毎回微妙です。
横幅が240なので、地味に携帯にも対応してますヨ(笑
うぁー紫の携帯が欲しーぃ。


マジアカDSの特典のポーチが納品遅延だとか。
それじゃ発売日に届かないのか?!楽しみにしてたのに・・・!
と思ったら、私が頼んだのは普通(特典なし)のほうだった。
そうだよ、特別版だと高いから、普通のにしたんじゃん;;
そんな早とちり。発売日が楽しみですw

そういえば、オトメGも発売延期だとかなんだとか。
「買え」ってお告げなのかと思った
ほ、欲しいよ家庭用オトメ・・・!!orz
新キャラが凄まじく使いたい。ポイニー可愛いよポイニー。
先着購入特典の、聖グラディウス学園制服verの亜乃亜を
見た時は驚きました。黒髪て・・・!青髪じゃないのか?!
ひょっとして、RVに乗ると髪色変わる(薄くなる)のか・・・?
ならトロンは赤毛で、ジオ姐は茶髪とか・・・真相はいかに。


女体描きたいムッハーな気分になりつつある今日この頃。
なんていうか、無償に描きたくなる瞬間がある。
トリップ率は高めな新木でした。
スポンサーサイト





