Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

(`▽´五)

モノクローム

パチンコは球技でイイのか?ダイバスター好きです新木です。
現在TOP絵制作中で御座います。たまには真面目に描きます。
「Q.ラムセと誰でしょう」 軽くクイズ←
正解者には、もれなく粗品が・・・・・ あるワケもなく。
どうでもイイけど、粗品って主に何なんだろう・・・。


明日はマジアカDSの発売日ですねッ!
アーケードのほうでレオン使ってるから、DSでは
違うキャラが使いたいのですが・・・誰にしよう;;
マラリヤ様にしようとも思ったけど、あの緑川な新キャラも
使ってみたい・・・妹はデスノの魅上に見えるらしいが(笑)
やっぱりココは、DSで使える~って利点でクロニカか。
キャラ選択で小一時間悩みそうです。


写メ日記見た方は、もうご存知だと思いますが、
秋葉原の某店にてオトメ無料券をゲットしまして。
何かいきなり切断くらったみたいでした・・・ビックリした。
コンティニューを0にして、いつも通りゲームオーバー画面に
いくと思ったら、いきなり画面真っ白とか。こっちが慌てたヨ。

そんな感じで、一回分記録されてなかったので貰った無料券。
得してるのか損してるのか分からん;;いや損なのかなぁコレ・・・。
まぁその回で入手した兵装が、バーティカルマインだったて点を
考えれば、得したと思えるか。Vマイン使わないし・・・。
いい加減、エモンのイラストカードが欲しい新木でした。
全然出ない・・・orz
スポンサーサイト





