Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ブラシ速ぇ。

わかめー

何か怖かったから思わずスクショ。
ハウルのあのシーンを思い出したよ新木です。
知る人ぞ知る(?)ハートコンビでござんす。
『Pink Rose』のあのロボも描ければ良かったんですけどね・・・!
右の子にピンとこない人は、ゲセンで弐寺やってきて下さい(笑

そんな『Leaving...』の子が好きです。
クリップで一緒に出てくるソックリな子は何者デスカー?
一瞬、「双子かッ!」とか思っちゃったじゃないか。

関係ないけど、槇原さんの『どんなときも』って、
まだ収録されてる・・・んですか・・・ね?ぇ、もう無い?
やってみたかったなぁ・・・(´;ω;`)

原寸。クリックでデカくなります注意。
髪バッサバサ


ユリとホウキレースするクエストがしんどいマジアカDS。
デッキブラシの速さは思い知ったから、そろそろ勝たせてくれ・・・!
とりあえず大魔導士まで上がりました。もうすぐ賢者です。
担任はずっとリディア先生が良かったです
さっさとクリアして、クイックマッチでクロニカ使うぜよ。


ついでに報告という名の余談。
オトメのプレイ回数が100回越えてました。ビビった。
エモンのイラストカードも、やっとこさ一枚入手しました。ヒャッホウ。
しかしジオ姐のショットガンは未だ出ない。何でだ・・・!orz
ソコんとこは運任せですね。

キャラデザ吉崎先生のサイトのTOP絵にエモンいなくて
ちょっと寂しい新木でした。でも三つ編みトロンが可愛い・・・w
スポンサーサイト





