Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

シビれるー。

ギュイーン

塗りきろうと思ったのに力尽きました新木です。
なんつーか目が痛い・・・;;
しかも気付いたら胴長な件orz
ギターの構造もよく分かってない新木です。

ギター持ってるし、弾きながらデスラバ歌えばイイよ。
とか考えてしまう今日この頃。女声出ないだろ;;


それとなく、先日アナコンでCS9をやってました。
しかし(アナコンで)9ボタンは未だ出来ないので5ボタン。
5ボタン譜面というと、全く手を付けてなかったので。

とりあえず一番下のレベルからやってくコトにしました。
レベル4だからフルコン確実だろーとやってみたら、
コントローラの振動をOFFにし忘れてたので、いきなり
震え出したのにビックリして最初の1~2個を逃すといふ。
あの振動・・・苦手じゃないんだけどなぁ・・・。
ていうか、ポプだと演奏中 常時震えっぱなしですよねアレ。

昔は、振動パックとやらを挿してなきゃ震えませんでしたよね(N64の話)
初めてゲームキューブのコントローラ使った時の衝撃が忘れられない。
「振動パック無いのに震えたよ!」みたいな。
あの頃はスマデラが熱かった新木でした。
スポンサーサイト





