Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

放物線。

俺の歌を聴けー

塗り終わりました。ギターイェア。
前のと変わってない気もする新木ですヨ。
コイツなら、弦の一本や二本すぐ切りそう。
不器用ですから(笑


パーキッツアルバムの「パラボラ」が気になります。
チアパラとかウィッシュのLONGが聴きたい・・・!
コナスタでも買えるなら、スグ注文したのになぁ・・・。
買うか買わないかは検討中です、ハイ。

「パラボラ」といえば。
少し前に、オトメの兵装の「パラボラ」の話をしましたが、
いまいちアレの使い方が分からない・・・;;
使い方というより、使い所か・・・あの装備は誰向きなんだ。
あぁいう兵装は、全部ジオ姐向きなんじゃないかと思ってしまう;;
ロックオプション便利ですよね。


マジアカDS。アカデミーモードクリアしましたー。
今はクイックマッチをポソポソやってます。
ネタに走りたくて、キャラをアロエにして、
名前を「ポイニー」、学校名を「聖グラディウス学園」に・・・。
プレイしてたらアロエの可愛さを再確認しました。
ホウキ乗った姿とか凄い可愛いぞアロエ・・・!!


今日の「奇妙」では、『行列のできる刑事』が
好きです新木です。オチが素敵すぎるww
スポンサーサイト





