Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

この道。

☆★☆

一時期、mixiのプロフ画像になってたもの。
今思えば、ちょっと目大きすぎたかな・・・と。
いやコレぐらいが普通だって人も居るでしょうね。
ラムセっぽさって何だと考え出した新木です。


ベストアルバムアンケートの話。今更ですが。
収録してほしい楽曲、皆さんは何と書きましたか?
私は↓の3曲にしましたー。

Little Rock Overture (言わずと知れたリトルロック)
海の歌 (島唄)
虹色 (ラブリートランスポップ)

LONG化激しく希望。
ふと、ネオモータウンとか書こうとしましたが、
調べてみると既にあるんですねLONG・・・ハハ(苦笑)
リトロを希望してる人は多そうな予感。


アメリカ・テネシー州に行きたい(唐突)
ミネラルウォーター持って国境まで家出したい。
ていうかパティが好きだ。さ迷う少女!
パティと一緒なら何処までも行けそうな気がするゼ ←
でも暑いのには弱いよ新木でした。
スポンサーサイト





