Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

3816に泊まろう。

茶柱DONDON

セリフは適当です。ちょっと漫画描いてます新木です。
ていうかトーン貼らないと原稿が白いな。自分の絵 単純ですから。
こんなコマがありながらも、中身はまたミシェイヴなんだぜって話 ←
ココは自重して、完成してもサイトにUPするのはヤメよう・・・。
いやちゃんと人様が見れる(読める)ようにはするつもりですが(ぇ
初夏あたりから血迷い気味な新木ですよ。

で、最近 笑顔動画でレツゴを見た+劇場版DVDまで見たせいか、
イヴの喋るセリフが 池澤春菜ボイスで再生されるのですが。
そんな脳内限定イベント。ほら・・・あっちも「兄貴」って呼ぶから・・・!
最初は豪が好きでした・・・WGP半ばぐらいからJに目覚めた。
いつまで経っても、私の中ではレツゴが色褪せない。
私にとっては特別な作品だと思われ。孫の代まで伝えたいね(笑

どうでもイイけど、「マグナムダイナマイト」って未完のまんまなのか・・・?


何かギタドラに撫子ロックが移植されたとかされたとか。
ちゃんとクリップにも鹿ノ子出てくるみたいで羨ましい・・・。
撫子ロックで思い出したけど CS15って いつだ。
CS14発売されたの去年の7月ですよー何ヶ月待たせるんだ・・・!
少しでイイから情報が欲しい。開発してるのやら してないのやら。
自宅でデスラバと さんぽのうた がやりたい新木でした。
スポンサーサイト





