Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

明けましたようで・・・
えー明けましてオメデトウ御座います!!!
新年になって、寝たのは朝方5時で、起きたのは夕方でした(爆)
土日も長期休みも下手すると夕方まで起きません管理人は。
寝過ぎだなんだと言われても言い返せませんねコレッ!!(汗
軽く12時間は寝てますしね・・・・「起きよう」っていう意識がないと、
目覚まし時計鳴っても聴こえない人間です。どうしよう・・・;;

で、起きたら起きたでポケモンやってました(ォィ
手に入れて4日、プレイ時間が20時間まで上ってます。平均5時間・・・?
懐かなきゃ進化しないやつが、なかなか懐いてくれないんですYO!!
コレでもかってぐらいアイテムつぎ込んでるのに・・・ミミロル懐いて・・・(切実)
モウカザル、ルクシオ、ムクバード、ミミロル、ムウマ、ケイコウオの6匹が
現在のパーティ。ケイコウオ釣ったばっかだよレベルも上げてねぇ・・・!!

明日はイトコ達が遊びに来ます。ゲーセン行くようだったら初叩きだ・・・。
去年最後(ていうか昨日;)にやった曲は、ポプはSFポップ、ギターは
しりとりでした(何故)目に入ったんで、トライしてみたら
2006年最後の選曲になったというワケで。妹はプロバロと「この子~」でした。
新年初叩きもSFかなぁ・・・・(ぇ

拍手レスは[READ MORE...]から。


>イノセさん
明けましておめでとう御座います!!コチラも昨年はお世話になりました~;;
年賀イラスト受け取りましたぁ・・・!アワワ素敵なラムセさんとゲルムがwwww
衣装変わっても可愛らしいですvvい、一緒に羽根突きして下さい・・・!!(ォィ
あ、2月頭はフィルソですね!オフ会楽しみですwまた参加しますー!
黒エプロン手に入ればミシェルコスでもしていこうかと企んでたりもします(ぇ
拍手アリガトウ御座いました~!今年もヨロシク御願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/27-7f0e789c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


