Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

いってきまーす!

きいてアロエリーナ

卒制手付かずな新木です。アロエ可愛いよアロエ。
カスタマイズアイテムの「正装」が欲しくてカボチャ狩りしてます←
でも、芸能とかスポーツとかにはハンパなく弱いです。
母に手伝ってもらったら、点数が跳ね上がってビビりました。
もうコレはオカンに任せたほうが早いんじゃないか?とか
考え出した始末。そして明日もカボチャを狩る新木です。

ていうかこのアロエ、髪型諸々間違ってるし・・・orz
スカートもうちょい短かったかッ?!


「からふるぱすてる」の待ち受けが欲しくて、最近ちょっと
ギタフリで全国対戦とかやってました。クラスはドン底(痛
一回クラスアップしたのにスグ蹴落とされました。ダメだこりゃ。
ROUND1で入手したBATTLE STONEの色が、緑と紫だったのは
何の因果だ・・・と思った。 ちょっと運が良かった。
待ち受けも無事入手しました。可愛いなーあの3人組。


そろそろ更新したいな・・・線画出来上がってるのに;;
ハロウィンには便乗する気満々です新木でした。

拍手レスは↓からドウゾー。

>5日0時 「ハジメちゃん~」の方
初めまして^^イラリクありがとう御座います!
ハジメちゃんですね、了解しましたー。
少し御時間を頂くかもしれませんが、なるべく
はやく完成できるよう心がけます・・・!
拍手ありがとう御座いましたー!!
スポンサーサイト




