Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ムービング。

ハロウィンレストラン

いまだ卒制やってない新木ですコンバンハ。
く・・・ネームもう出来上がってるのに・・・!
はやくしないと〆切り前でギャーギャー言い出しそうで怖ひ。
それでもちょっと描きたいものが先行しそうです。ギャフン。

そんな感じでハロウィン絵を拵えたワケですが。
変な食べ物描いてるのが楽しすぐる。
・・・でもあのパフェ絶対落ちるな・・・。


さてポプ17、テーマ決まりましたねー。
「THE MOVIE」・・・ムービーか・・・つまりは映画ですね。
ムービー→映画→シネマ→・・・キネマ2!スクリーン2!とか
一人でモソモソ考えてました。スクリーン2EXがレベル44とかな ←
個人的にキネマ2あったら嬉しい。ケビン好きだしキネマ好きだし。
CS9でケビン使ってたら、勝ちアニメがラムセと微妙に被ってて、
吹いた記憶がある。「Fin...」の文字出てくるんですよ 真ん中に。

稼動が来年2月を予定してるってコトは、ロケテは来月頃か・・・?
行ける範囲内だったら、行きたいなロケテ。
ロケテ店舗の決め方が気になる新木でした。
スポンサーサイト





