Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

カムバックサラ。

3ねーんBぐみー

「ハジメちゃん」って呼びたくなるのは、某少年の事件簿の
影響なんだろうなぁ・・・『殺戮のディープ・ブルー』が見たい。
リク頂いてました、ハジメちゃんで御座います。
3-Bなだけに、土手を走ってそうだと思う新木です。
リクありがとう御座いましたー^^


17のロケテはまだかなー?と、気の早いことを考える
今日この頃でございます。日付ぐらい発表してくれー。
16の時は、明日から!とか急な発表でしたけども。
何であんな急なんだ・・・?

流行の版権を入れるんだったら、羞恥心とか入んないかな←
いえ、太鼓のほうに入ると聞いたもんで・・・;;

そういえば、パーキッツの「パラボラ」が、
コナスタでも購入できるようになったようで。
気付いた時には売り切れだったとさ・・・凄いなパキ。


マジアカDS、討伐クエストばっかりやってます。
レアアイテムが欲しいんですヨ・・・なかなか出てこないけど。
マンティコアが追加されて、サラマンダーがいなくなったのが
凄まじく痛い件・・・タンバリンまだ貰ってないのにorz

ポプのアロエが、FEVER中に持ってるタンバリンに肖りたくて
しばらくサラマンダーに取りついてたりしてました。
でも今は、マンティコアのパジャマ狙いだったりな・・・。
未だに正装が入手できない新木です・・・。


遅くなりました、メルフォレスは↓からドウゾー。

>リエコさん
御久しぶりです、リエコさん!
移転作業、お疲れ様でしたー!
URLも、ありがとう御座いますーw
次回の更新の時に、貼らせて頂きます^^

ぅおっと、見ちゃいましたか。
ミシェルの6割は変態で構成されてます(笑
UPするか迷ったんですが、ペン入れもしたから
着色してしまえ~という勢いで・・・;;
♀化とか描きたがりなので、近々また何やら
出てくるかと思われ・・・ます(ォィ

感想も、ありがとう御座いましたーww
新サイトの更新、楽しみにしてます・・・!
スポンサーサイト




