Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ラムオフ 10/18

サトウどーん

18日、池袋オフ会行って来ましたー。
メンバーはイノセさんと北斗さん。ラムオフメンバーですねw
そんなオフ会を箇条書きで総括。

○ 店内対戦×2
○ 当たらない乱×2 (痛
○ V-アクシスLv:2 (ショットガンおくれ)
○ スポーツタイピング×3
○ 四神ハンドタオル
○ イノセさん頼りのサンシャイン
○ ナイトオブミッドナイト
○ 男は黙ってプラトニック!
○ モッズH = ケルトランスEX
○ ナンジャタウン (世界の餃子)
○ FF = クラウド
○ 信号機ボス
○ 米良×香織
巨峰
○ オフ会の回数 (10回目で何かが・・・)
○ ポポ苑
○ 焼肉店員 ミシェル
○ 焼肉奉行 ミシェル (鍋奉行でも可)
○ いったんししゃもめん
○ ラムセで埋め尽くせ計画

・・・総括?こんなコトがあったよってコトです;;
御二人が強すぎるので、店内対戦では毎度の如く
3位でしたー・・・今回はクリア力も欲しかったー・・・orz

次回は年末・・・ですかね。
いざ、ナンジャタウンへ(ォィ


大久保アルファステーションのサイトのほうに、ポプ17の
製品情報がUPされてるようで。しかし白くて文字が読めん・・・!
画面写真も付いてて、何となくMOVIEの雰囲気は掴めたゼ。
新筐体の色がライトパープル・・・イイなぁパープル。
17は、紫が主色なんですかね?画面も紫多めのようで。

モード選択画面が縦になっとる・・・映画だけにフィルムっぽい?
チャレンジモードのカテゴリイラストも、少しだけ見えますね。
TV&アニメは、やっぱりアルト。CSカテはラテロテ・・・?
15はスミレでシンパシー移植、16はオフィでタイムトラベル移植、
この流れだとジュエリーロック移植ってコトになるけど、
もうあるからなぁ・・・今回は、睦月かヒューを希望してたんだが ←

はやくロケテ情報こないかなぁ・・・!去年は12月初旬だったから、
今回は11月初~中旬辺りだと助かる・・・下旬は忙しそう;;
12月が〆切りだからなぁ卒制。ちょっと頑張ってます新木でした。





