Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




テコでも動かん!

支。

上の絵を学校で描いてたら、「“二人の世界”って感じだね^^」
友人からツッコミを貰いました新木です。あちゃーorz
脚立(?)って、誰かに支えてもらわないと怖い気がする。
物に寄っては、少し足掛けただけで凄い揺れたりするしな・・・。


今期アニメの話。
ガンダム00二期くらいしか見てないような・・・;;
とりあえず緑と紫が絡んでるシーンは好きですウホーイ。
ライルとティエリアとフェルちゃんで三角関係なのか?とか
考えてしまった先週の予告。ライルてんめええええ。

アレルヤの髪型見てたら、ヨハン兄を思い出したヨ。
ヨハンを最初見た時の、「テララムセw」という妹の一言が
未だに忘れられない。ヨハン兄もミハエルも好きだった・・・ゼ・・・。
今更ですが、ミハエルの中の人って浪川さんだったのか・・・!
なんというエモーン(`・ω・´五)


作業中のBGMはマクロスFメドレーな新木でした。
曲覚えてカラオケで歌い隊。





