Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




箱の罠。

11月20日出撃!

発売日決定しても、遊べないって・・・ツライ・・ぜ・・・!
Xbox360持ってる友人すら近場に居ない新木です。
とりあえず、新キャラのエスメラルダとポイニー。凄い使いたい。
RVは、ジェイドナイトとファルシオンβな香りがする。
あぁー何とかしてオトメGを遊ぶ方法は無いだろうか・・・。

ネットに繋いで、VSミッションはもちろん、シングルミッションも
3人で協力してプレイ出来るみたいですね。心強そう。
でも、オプション4つ持ってるキャラ(マドカとジオ姐以外?)が
3人揃うと凄そうだな・・・計12個のオプが画面内に・・・。
死角無さそうだなーって以前に 処理落ちしそう(痛

ティタとエモンのフィギュア化を地味に待ってる新木ですヨ。
オトメプライズもっと出てくれー;;


ポプベストアルバムの収録曲情報が来たようで。
えええエンシャントユーロとラウラガきたーやったぁぁぁぁ(*´∀`*)
しかし15楽曲多いな・・・島唄に投票したけど、夢が費えそうだ。

あと聖夜バム。Space Dog -ALT mode ってことは、アルトに
歌わせるのですね・・・!やばいコレは楽しみすぎる。
でも、一番楽しみなのは Leaving... かもしれない・・・。


関係ないけど、今日某駅前の横断歩道で、向こうから
赤寄りベージュの上着+黒エプロン+メガネ という
服装の人を見たワケですが・・・なんだあのミシェルは←
服装が激似で吹いた。不覚にもトキめいた新木でした。





