Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




闇の石を恵んで下さい(ぉ
Wi-Fi機能使って、GTSにムウマ(♂)預けてムウマ(♂)貰いました。
何やってんだ自分。 どうもコンバンハの鵬です。
ちなみに再来週はマナフィ受け取りに幕張メッセのほうまで行って来ます。
いやもう携帯ゲームって卑怯ですよね。手軽にプレイ出来るから
毎日でもやっちゃいます特にポケモン。ポプも叩きには行ってますけどね!
最近はもうポケモンかポプかギターしか触れてない気がする・・・勉強しようよ;;
ポケモン(つか携帯ゲーム)は、スイッチ一つで何処でも出来るからイイ。

6つ目のジム手前で、やっとこさゴウカザルに進化しました(遅ッ
一番痛いのはパーティ内で唯一最終進化形になってないムウマの存在。
コイツだけ石進化だし・・・・闇の石どこにあんのよーって攻略本見たら「ギンガ団倉庫」
って入れねぇし!! 見えてるのに入れない!歯痒い!ものっそ歯痒いッ!!
ちなみに、そのムウマのニックネームが「イブ」であるのもかなり痛い。
夜鳴きだろうか夜泣きだろうがムウマ好きなんです管理人は。ムウマージもね。
夜鳴きポケモン⇒マジカルポケモンって、この変貌振りも愛しいぜベイベ

ゴウカザル、ムクホーク、レントラー、ムウマ、ミミロップ、ネオラントを従えてます(ォィ
レントラーまでが♂、ムウマからは♀、合コンみたいだなオイ。
ゴウカザルが岩砕いて、ミミロップが木切って、ネオラントが波に乗って、
ムクホークが空飛んで、レントラーが岩押します(秘伝の話ダヨ)
・・・・・何かムウマが用無しに見えてきちゃったヨ・・・!!いかんいかん!

拍手レスは[READ MORE...]からドウゾ。


>秋風さん
返信遅れてスミマセン~;;
ナルトサイトではないのに、今後もリンク貼っていただ
けるなんて嬉しいですww アリガトウ御座いますー!!
次回の更新で、コチラからもリンク貼りますね!!
秋風さんも頑張って下さいvv 拍手アリガトウ御座いました!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/29-6ab636b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


