Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

連休は映画へ。

ト リ ニ テ ィ !

パロってみたかったのさガンダム00。原形はヨハン兄とミハエル。
「ラムセが黒いww」と好評でした(笑
でも線画の時の情けなさは異常だった・・・。


上のは二人別々のシーンだったので、一緒のシーンもトレス↓

なんぞ。

背景抜くと何のシーンだか分からんorz
中の人の話になると、ラムセは小西ボイスで、イヴは
浪川ボイスになるワケですな・・・多分似合わないな・・・。



舞い込んできたロケテ情報にビビってる新木です。
よかった、去年みたいに明日から~とかじゃなかった。
明後日からか!・・・あんまり変わってないじゃん。

今年も初日から行きたい・・・!トコロですが、金曜は午後から
授業があるので、祝日の月曜にでも赴こうかと企んでます。
いざ川崎。キャラとかメモれたらメモってこよう・・・。

とりあえず行く気は満々です。
マジアカのロケテにも行きたい新木でした。
スポンサーサイト





