Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

星を廻せ。

遺伝子が不器用なんだよな?

ミシェル違い。 トレス楽しくなってきた新木です。
しかし、このシーン凄い好きなのに上手く描けなかった・・・orz
妹に「腹筋ブレイカー」と称された辺り、完全なネタ絵に昇華したらしい。
クランのフィギュアが猛烈に欲しい新木です。ミハクラスキー。


さて、本日からロケテ始まりましたね。
私は、妹と友人と三人で月曜行って来ます。
今の内に、どの曲やるか決めておこうかな・・・!

以下、ちょっとだけネタバレ。というかツッコミ。

アーティストカテゴリて。 なんぞ。
名義沢山ある人とか・・・どんな風に表示されるんだろ・・・。
あと、1~15の楽曲カテゴリが一括されてるとか。
一周するまで時間掛かりそうだな;; 稼動時には、前みたいに
分けられてるコトを祈る・・・ていうか そうじゃなきゃ困る。


以上。 はやく行きたいなぁー・・・。


ロケテといえば、コンポラ3を聴くと、自然と16ロケテの
光景が脳内に浮かんでしまう不思議。もう去年の話なのか・・・。
あの時は大変だったなぁ。誰もエンジョイモードやらない(笑
やっとエンジョイ選択した人がいて、さぁ粉雪とアクエリのキャラは
誰だ!と画面を見たら もうどうしてイイのか分かんなかった。
喜びと驚きが同時に来て そりゃ足も震えるわ←

デスラバの時も同じ反応した新木でした。
スポンサーサイト





