Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

「お」の先頭。

おっふらいん

通販ページ作ってます。明日には開通させたい・・・です。
しかし本一冊とか寂しすぎる(笑) いずれ増えると思われ。

通販ページとか、今まで作ったことがなかったので、
「イイのか?コレでイイのか?!」と、文章で頭捻りました(ぇ
やっと出来た!さぁ保存だ!と保存ボタンを押すと、

処理に失敗しました

・・・・・orz
まだレイアウト覚えてたので、何とか30分で復元しました。
く・・・あの頭捻った時間返せ・・・!2時間ぐらい返してくれ;;


マジアカもポプもロケテ中なのに、ギタドラもロケテ開始したようで。
ていうか やっぱり「V6」なのか・・・ナチュラルに「V6」なのか・・・。
せっかくだから、版権にV6の曲入れて下さい←

ポプのロケテも行ってきましたよっと。ムービームービー。
少しだけネタバレ。

今更だけど ソラちゃんソロデビューおめでっとうううううぅぅぅ!!!!!!!!
虹っ娘スキー新木です。曲のほうも、可愛くて良かったですw
しかし、何であんなに色素薄めになったんだ あの子達は・・・。

パキ曲担当のチナツ。ニュートラルとGREATがとてもアリス(笑

ガールズオルタナティブコア。よく曲が聴こえなかった・・・ぜ・・・!orz
キャラが思った以上に良い動き。LENAに続くカッコいい女性。

気になってたアーティストカテゴリ。なるほどアイウエオ順か!
あさき曲が並んどる並んどるw ちょっと面白そうなカテゴリ。
白ボタンでスキップしてたら、一瞬ミシェルが見えて驚いた件。
そうか・・・「大浦祐一」だから、「お」の先頭なのかビトロ3;;


ネタバレ終了。ツッコミどころが変でスンマセン。


ついでに余談 : 現地で起こった微妙なコト。
17の近くに16も置いてあったので、せっかくだからプレイしました。
妹がポップコーンパーティをやってる時、それとなく目を反らして曲だけ
聴いてたら、16のロケテにいるような錯覚がした。何でや。
曲のせいか何なのか、16ロケテに行った時のドキドキ感が蘇った。
前の日記で、コンポラ3で光景が浮かぶ~とか書きましたが、まさか
ポップコーンでも似たことが起きるとは思わなかった・・・好きですポップコーン。

ココまできたら、16のロケテ曲全部で同じこと起こるんじゃないかと
思った新木です。さて原稿少しやって寝ます・・・もう明け方ですが。
スポンサーサイト





